トルクツール校正・活用ガイド

手動式トルクレンチ・手動式トルクドライバの校正方法について

 かねてより弊社では手動式トルクレンチ・手動式トルクドライバの校正において、JIS B 4650に準拠した校正を実施しておりましたが、2023年11月21日以降に弊社にて再校正を行う際は、(株)東日製作所が出荷時にISO6789:2017に準拠した校正証明書を発行している製品については、弊社再校正時においても同様にISO6789:2017に準拠した校正を実施致します。また、対象外製品については、今後JIS B 4652に準拠した校正を実施致します。

 

 本ご案内の詳細については、下記の「手動式トルクレンチ・トルクドライバの校正方法について」をご参照ください。

 手動式トルクレンチ・トルクドライバの校正方法について

 

 本変更に関して、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

東日製作所グループ会社だから、東日トルク製品の校正はもちろん、
修理までしっかり承ります。

調整作業風景

東日トルク製品の校正は年間12,000点

計測作業風景

経験豊富なスタッフに東日トルク製品の修理、校正をお任せください。

作業風景

大型機器の校正や出張校正も承ります。

お問い合わせ、製品デモ、見積のご依頼

国内でもトップレベルの校正実績。さらに、修理までできるのは東日トルク校正センターだけ!

修理・校正見積書ダウンロード
校正・修理見積りカートから送信が困難な方は、こちらの依頼書からFAXご依頼下さい。 現品送付の際にも同梱お願い致します。
記入例はコチラ
株式会社東日製作所推奨認定校正会社

▲ PAGE TOP